均一に美しく整えたり、あえて違和感作ることで目に留まるようにしたり、異なるアプローチによって一番最適なレイアウトを導き出します。
コピーライトはDMの中でもっとも重要な要素です。普通の文章も「言いまわし」を変えるだけで、興味を最大化させることができます。
DMはWEBと違い情報スペースが限られています。伝えたいことを情報別に整理することで、ユーザ理解を高めることができます。
カラーセラピーなどのジャンルがあるように色によって与える印象は変化します。企業カラーに縛られず最適な色を配置すべきです。
写真の性別や目線、年齢によって、受け取る側の印象が大きく変化します。ターゲットのマッチした写真選定をしましょう。
フォント選びは成果に直結する重要な要素です。掲載する文章、コピーライトに最適なフォントを選ぶ必要があります。
余白のバランスを最適化することで情報伝達力を最大化します。余白を用い伝えたい情報の導印象をコントロールします。
DM自体の形状を「長はがき」などのリッチなものに変えることで、ポストの中の同業種DMとの差別化、優位化を図れます。
100,000円
DM診断サービスのみご利用の方は特別価格にてお受けしております。
0円
すでにご利用のお客様はこの機会にぜひ無料でお試しください。
※記載されている金額は全て税別表記となっております
※パピルスAPI印刷郵送サービスの利用と判断する基準は、API接続が完了している状態を指します
DM診断サービスは全てお問い合わせ窓口から受け付けております。
DMの成果改善をお考えのお客様は「獲得したいターゲット層」「現状把握できている問題点」など
備考に詳細情報を明記いただきお問い合わせください。
なお、DMの作成をご依頼されたいお客様はDM作成サービスの問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
営業へのお問い合わせに遷移します